銀座カラーでの全身脱毛の体験談

公開日: : 最終更新日:2016/04/08 健康情報関連

ある時、私の嫁が全身脱毛をしたいと言い出しました。嫁が、実際に全身脱毛を体験して、かなりよかったというサロンがあり、そのサロンが、「銀座カラー」で、日本全国に店舗を構える超有名店でした。銀座カラーの名前は、よく聞くと思います。

嫁が脱毛サロンを決めるうえで、価格や実際の効果、店の雰囲気などを判断して決めたようですが、ネットや雑誌などで、色々なサロンを探して、一番目に留まったのが、銀座サロンだったようです。

他のサロンと比べて、料金が割安で、部分的に他社のほうが安いということはあっても、全体的なトータル金額を見れば、銀座サロンが安かったようです(総額10万円ほど。他のサロンでは、平均15~17万円前後らしいです)。

ただ、安いということは、当然効果のほうも怪しくなってきますが、効果のほうも、他の有名なサロンとそん色ない仕上がりで、やってよかったと言っていました。

また、お店の雰囲気もかなり良く、店員さんが気さくに対応してくれて、一人でサロンへ行っても、不安なく、施術を受けられたようです。そして、こちらの質問にもしっかりと答えてくれて、説明もちゃんとしっかりしてくれたようです。

実際に施術を行ったのは、背中、腕、足、お腹、V,Iラインなど、まさに「全身」の毛を全ての脱毛だったようです。ただし、顔についてだけは、オプションになるとのことでした。そして、施術は、背中は襟足から、お尻まで全部照射してくれるのです。

しかも、他のサロンであれば、全身脱毛のために、2年間くらいサロンに通わないといけないのですが、銀座カラーは、全身脱毛が、何と「1年」で終わってしまうのだそうです(新脱毛機の導入により、スピーディーな脱毛が可能になったから)。

もっと早く行けばよかった

ただ、うちの嫁は、毛が濃く量が多かったので、施術の際にちょっと痛かったそうです。毛が薄い人は、まったく痛くないそうです(ちょっとだけ痛いのはどこのサロンでも同じだそうです)。輪ゴムでパチンとはじかれた時のような痛みだったとのこと。ワキとVラインが、一番痛かったが、だんだんと慣れてきて、痛くなくなってくるそうです。

背中などは、何も感じないそうです。1年間のうちで、たった8回サロンに通っただけで、全身脱毛が完了したようで、すべての部位の脱毛が終わったあと、肌がツルツル、スベスベになったと大喜びでしたし、私も触らせてもらって、あまりの変わりように驚いたものでした。

施術を終わって、家に帰ってきて、「ちょっぴり痛かった」と言っていましたが、毛の処理にいつも苦労していたのがなくなって、うれしそうでした。嫁は、10回払いで、10万円を支払っていましたが、最大で、36回払いまでオッケーなのだそうです。効果は目に見えて出て、しかも安かったので、大満足だったようです。ご自身の毛の量や太さなどによっては、ちょっと痛みがあるようなので、少しでも痛いのが苦手な方には、ちょっぴり辛いかもしれませんが、先のことを考えれば、我慢できるのではないでしょうか。

全身脱毛後、肌を出さなかった嫁が、肌を出すようになったので、面白かったですが、顔が自信に満ちているのが、はっきりと分かりました。もし、全身脱毛を考えている方なら、銀座サロンは、お勧めだと思います。たった10万円で、毛の悩みから解放されるのですから、コストパフォーマンスはかなり高いはずです。嫁は、「もっと早く行けばよかった」と言っておりました。

でも別に他にもサロンはいっぱいあるし・・

そう思うかもしれませんが、銀座カラーなら、銀座カラーでは、web予約をすると15%割引キャンペーンや、友達を紹介すると、3万円の商品券をもらえるなどといったお得なキャンペーンを定期的に行っていますし、何より、他の有名なサロンと比べて、サービス内容は変わらないのに、料金はかなり安くなっています。あの安くて有名な「ミュゼプラチナム」よりも、さらに安い料金で施術を受けられるのです。

また、

  • 値段がやすかったのですごく得した気分です。
  • 全身脱毛が1回300円でお試しできて、全身ハーフ脱毛の方がお得ですよって勧めてくれてとても良心的。
  • 無理な勧誘はされません。昨年両ワキ脱毛しました。お手入れ終了から4ヶ月たちましたが、今のところ自己処理はしていないです。

といった、よい口コミも多いようです。

あと、その他の口コミでは、

「今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってる。施術前後の肌ケアの徹底したケアのお蔭だと思います」

「キャンペーンをやっていたときに行ったので、普通ならもっと勧誘あってもいいくらいなんですが、ほとんどなかったように記憶しています」

「銀座カラーは口コミも良く、通っている友人も良い感想だった」

「友人が銀座カラーで脱毛をしていて話をたくさん聞くことができた」

「光脱毛はレーザーに比べて痛みが少ない+銀座カラーが保湿ケア重視(美肌ミストを用意してくれるらしい)」

といった口コミもあります。

他にも、「銀座カラーが一番安く予約できる」という声が多かったようです。

ツイッターのツイート

ツイッターでも、銀座カラーに関するツイートがありました。

一番安い銀座カラーが脱毛ラボやディオーネと肩を並べているのは、すごいことです。

ちょっとでも肌が荒れていると、照射してくれないんですね・・。でも、やっぱり結果が出るのが早いようですね。

行くのがめんどくさい。うーん。。気持ちはわかります。

あれ・・。対応冷たいの??嫁は、対応は良かったって言ってたけどなァ。

やっぱり銀座カラーの安さはすごいです。

安くて、いっぺんにできるところが、銀座カラーのいいところです。

この感想では、感じよかったと言ってますね。

ツイッターを見ていていると、賛否あるようですが、それほど悪い印象は持っていないように感じました。

銀座カラーの体験談

また、銀座カラーの体験談を書いた記事を見てみると、

施術の範囲なのですが、一番上に生えている毛から測って2cm下までとなります。
コースを決める前に、あらかじめ測っておくとイメージしやすいかもしれませんね。
2cm下の範囲にペンで印をつけてもらい、保湿ローションと冷却ジェルを塗ります。

その後は、緊張の照射です。「少し、チックッとしまーす。3・2・1・ハイ」
のコールと共に、電光石火の早業で5分。照射が無事終了しました。

痛さなのですが、ちょっとチックとする程度
(我慢できない程ではないです。そして剣山はオーバーでした)
照射終了後は、美肌潤美の冷却ミストで冷却。ミストなので、冷た過ぎず快適です。
最後に、アフターローションを塗って施術が終了します。

銀座カラーの体験談 気になる効果は?
http://haiticth.org/

ちょっとチクッとするようです。

スタッフのお姉さんの「毛が凄く細いのでお客様の場合痛みはおそらくほとんどないと思います。」「この部分はちょっとピリッとしませんか?」といったアドバイスが本当にピッタリあたるといった感じですね

光フラッシュの回数は片方のワキでで5~6回でそれでもきちんと全面に当ててくれている感じはしました。

それでも両ワキの処理にかかった時間は1分もなかったと思います。

ただこれも、ビキニラインなどのデリケートゾーンや毛が太い方の場合には痛くなることもあるということなので

痛みの感じ方は個人差が大きいんですね

銀座カラー本当の口コミは?私のガチ体験談!【結局脱毛効果はあった?】
http://ginza-color-kuchikomi.skr.jp/

たった1分で終わるんですね。

正直言うと、定期的にセルフで脱毛したい(笑)

だって・・・ 光脱毛簡単過ぎだから。( ^▽^)ノ

施術中は光をあてる瞬間にチクっと少し痛みがあるものの、こういう結果が得られると知れば、恐くないですよね。

脱毛でも何でも、まずは体験してみるのがポイントです。あなたが脱毛しようか迷っているなら、一度銀座カラーの無料カウンセリングを受けてみるのもいいですよ(^_^)

成功か失敗か?私が銀座カラーで脱毛した後の評価と感想
http://mrtcar.net/contents4.html

光脱毛は簡単過ぎるようです。

 

銀座カラーは1年間

銀座カラーは、楽天リサーチという有名なリサーチサイトにおいて、「お客様満足度」「脱毛効果の実感の高さ」「エステティシャンの技術力」「予約の取りやすさ」で、第1位を獲得しています。

銀座カラーでは、「1年」で、全身脱毛を完了することができますが、1年で全身脱毛できる理由は、スピード脱毛の技術にあります。さらに、もし全ての工程を終えて、1年できれいにならなかった場合、追加料金なしで、何度でも施術を受けられます。

そして、銀座サロンの面白いサービスに、1年間で8回、通うことができたら、1万円がもらえるというサービスまであります。顔以外の全身22か所の脱毛をたった1年で完了することができて、しかも料金も業界でトップクラスの安さなのですから、もし全身脱毛をしてみようと思われるのであれば、もう銀座カラーを選ぶしかないでしょう。

銀座カラーなら、お金をあまりかけることなく、脱毛をすることができます。毎回、「サロンに通うのが楽しみ」と思いながら、通うことができるはずです。

銀座カラーの予約方法

銀座カラーの予約方法を記載しておきます。

銀座カラーで施術を受ける場合には、事前に無料カウンセリングを受ける必要があります。そして、無料カウンセリングが終了したら、その店舗で、予約をすることになっています。

無料カウンセリングの予約方法を説明します。まず、銀座カラーのサイトへ移動しましょう。

そして、「まずは無料カウンセリング」というボタンをクリックします。

クリックしますと、無料カウンセリング予約フォームに移動しますので、

・ご希望のエリア
・ご希望の店舗
・ご希望の日付

を入力して、「空き状況検索」をクリックします。

すると、「以下の検索結果一覧から、ご希望の日時をお選びください。ご希望の日時を選択した後、お客様情報をご入力してください。」

という画面に移動しますので、希望する店舗をクリックしましょう。

すると、お客様情報を入力する画面に移動しますので、予約希望の店舗と日時に誤りが無いか確認してから、自分の名前や生年月日などを入力しましょう。

入力を済ませて、「内容確認」をクリックすれば、予約が完了します。

休日は予約が取りにくいようですので、平日が狙い目のようです。

全身脱毛で楽天リサーチにおいて、満足度1位をたたき出した1回300円の脱毛サロンはこちら

スポンサーリンク


続いて読んでおきたい

酸素水ウォーターサーバーなど健康に良いものを紹介

関連記事

no image

健康的なダイエット方法を複数紹介

・赤外線サウナを利用する 毎日のように利用するのが理想的だ。赤外線サウナは新陳代謝を促し、毒素

記事を読む

no image

朝の口臭の原因と朝食

人間の身体というのは実におもしろい。断食すると身体の生命エネルギーが排池のほうに向かうらしい。実際に

記事を読む

no image

カバカバの副作用-三か月以上摂りつづけないように注意

ドイツの当局は医師の指示なしにカバ・カバを三か月以上摂りつづけないように、という勧告を出している。ア

記事を読む

no image

肝臓が詰まると代謝が低下するので注意が必要

太っている人の腸はやせている人のものほど健康的でない。その原因はカンジダ菌の異常増殖にあるようだ。カ

記事を読む

no image

過去に戻る方法-それはとても懐かしく、心が一気に深く癒される体験

瞑想をすると、過去に戻れることもあります。ここまで育ててくれた両親やすべての人々、すべての恩恵に対す

記事を読む

no image

究極の瞑想-至福瞑想が起こるとどうなるのか?

瞑想をしていると、至福瞑想(エクスタシー)がおこることがあるそうです。何も思わない状態のときに起こる

記事を読む

no image

ナツシロギクが偏頭痛に効果があると分かった理由

夏白菊はキク科の低木状の草で、デージーの仲間である。一七七二年に臨床医のジョン・ヒルは、その著書ファ

記事を読む

no image

何故野生の動物が病気にならないで人は病気になるのか?

私たち人間にも、ごくシンプルで簡単な方法で、病気にならずに生き生きと気力充実して生きる道はあるだろう

記事を読む

no image

尿酸値を下げる食べ物-セロリの種の力

セロリの種が尿酸値を下げるという話がある。セロリの種の力を生み出しているものは何だろうか?オーストラ

記事を読む

no image

コエンザイムQ10補酵素の奇跡の力

肺と腹部に水がたまり、呼吸するのにも非常な困難が伴った。一九九五年の二月、彼女は死に近づいていた。ス

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
砂糖断ちで好転反応!短い期間で高い効果!やり方も簡単で肌きれい

砂糖断ちで好転反応があるのをご存知でしょうか。 ほっぺたにニキビ

no image
砂糖断ちで美肌貯金はできるのか

砂糖断ちで美肌貯金はできるのでしょうか。 糖分というのは、小麦製

no image
日常生活改善のポイント

ヴァータをととのえる日常生活の改善ポイントは、起床、就寝、排泄、食事。

no image
アーユルヴェーダのカパとピッタを整える方法

アーユルヴェーダでは、カパが乱れると、重く暗い気分になり、思考や行動が

no image
ヴァータの乱れの症状は様々

ヴァータの乱れが一番多い人の影響は色々あります。現在は過剰なヴァータの

→もっと見る

PAGE TOP ↑